4ヶ月も更新を空けて申し訳ありません。 やっぱり漫画で躓いてしまいました…。 リハビリにイラストを数枚描いてから漫画の続きを再開したいと思っていますが…もう自信が…ああ………。 イラストは「おっほ♥えっぐい舌使い♥」「◯歳児の股から出る音じゃねえな笑(くちゅくちゅ)」みたいな感じです。
最小
2024-02-04 21:50:21 +0000 UTCUltimadrago
2024-02-04 17:45:47 +0000 UTC