ゲーム制作で忙しすぎたせいでこっちに全く顔を出してなかったんですけど
これで一旦落ち着くと思います。
ずっと絵とか上げてなかったのに、支援を続けてくれた人たち。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
本当に長いこと作ってたんだなってさっき、納品したら涙目になってしまってw
感無量ってこういうことを言うんだろうなぁ~って。
予告ページも置いておきますね!
まだ販売前のページになってますが、予定では7月4日に販売開始です!!
近いうちに普通のpixivやニジエでも宣伝しなきゃ……。
でも今日は寝よ……。
おやすみなさーい