どうも、ぐるてんです 今回はミクさんです 珍しく純愛モノ 個人的な話なんですけど、純愛苦手なんですよね 眩しくて ちょっと傷がある感じの方が好き…というか、あまり純粋すぎると直視できなくて脳が焼けるというか… かといってNTRの方が好きとかそういうわけではないんですけどね とはいえ憧れますね 幸せそうでいいなーって とまぁそんなところです それではまた次回! 早めに更新できたらいいな
ぐるてん
2026-02-09 05:42:50 +0000 UTCかず
2026-02-05 10:57:55 +0000 UTC