今月前半はずっとskeb絵を消化してて今月のFANBOXを更新できずにすみません!
今月にやりたいことは
①マドロックのアクリルキーホルダーを作る
②うちの子というかオリキャラをデザインする
なのですが、とりあえずどちらかだけでも叶えたい所です。
FANBOXも支援者様向けに何か描き下ろしとか落書きを出したいですね…できればマドロックのやつとか。
とりあえずですがたまには作成したイラストのPSDファイルでも公開してみます。
少しでも参考になれば良いかと思います!
今回の更新は以上です、また次回に!