ずっと描きたかったシデロカさんのコーデがやっと描けてよかったです!
来月はskebの消化を優先しますが時間があればマドロックを描き起こししたいです。
秋果
2022-03-28 19:47:41 +0000 UTCHomoSapien
2022-03-27 07:59:32 +0000 UTC