風邪でダウン週でした←NEW!!
頭に複数のデキモノ←NEW!!
え? なんか最近不健康自慢気味だって?
おかしいなぁ…マイナポータルの履歴見たら去年一度も病院にかかってないのに。
要するに今の進行形不調状態は私にとって非日常でドキドキ🥰な事なのでネタにしてるだけですy('H';リ
イマイチ誰か判別がむずかしかったね。構図も少しミスり
ちょびっとだけ未来のサトセレ。サトシの表情を見るとまだ恋人未満かなぁ?
あ、X(Twitter)ってこういうトコやったわ。と再認識させられた。
セレナさん、魂の叫び!
これを描くきっかけになったのも、別のキャラの同じような落書きをTLで見かけたからです。(それでセレナにこれ言わせたら面白いだろうなーと)
私はそう言うとき、まず元ネタを突き詰めるわけですが、セリフをググったら案外すぐ見つかりました。
しかしその元ネタ(と言っていいのか?)となる画像も既にセリフ改変されているコラだったようで……
二次創作界隈はやはりカオスですね。やり方によっては三次創作~四次創作(混ぜすぎ危険状態)にもなりえます。
一番迷ったのが072を伏字にするかしないかでした('H';リ(元ネタはふせてない)
完全な一発ネタですのでご安心を。
現在大変お待たせしてしまっているskebを進行中です。有償依頼を済ませるまで描きたいネタは控えているつもりだったのが、今回30分もかかってない落書きがバズるのは本当によくわかんないですね。
今後のFANBOXの運営や活動については今もまだ熟考しています。支援者様用イラストも中々ご用意できず申し訳ありません。それについては少し考えがあるのでもう少しだけお待ちくださいませ。敬具
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215