暖かくなってきましたね。どうせすぐ暑くなるんでしょ。
今年は夏に負けないようにしたいH✑です。
アニポケは第一部が終了し、新章の情報が出ましたね。
リコロイも1年経って成長したようで、ロイ君の背が少し高くなっていました。
小さい頃は自分より小さかった男の子が気づけば自分より大きくなっていた。
あると思います。
映像見た感じでは二人ともまだどっこいどっこいな感じだったかな。
妄想です('H';リ
1年後ー か… アニポケ内で時間が経過する概念は初めてで驚きました。
それと同時に『サトシのいる世界とは別次元』だと言うことを実感させられた気がして少し戸惑いを感じています。
新アニポケでの絡みは断たれてしまったのかなあ…
Xの相互さんがそう言っていたので衝動的に描いた奴。
何故このデザインにしたし('ヘ';リ
多分このまま供養かな… 折角描いたし次の支援者コンテンツにしようかな?
pixivに上げたやつです。
高画質版は支援者様用コンテンツとなります。
現在skebの依頼絵の進行中です。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215