明けましておめでとうございます!ヾ('H'*リ
今年もよろしくお願いします。
正月ってなんで食いすぎてまうん??
前回の挨拶で抱負とか色々語ってしまったんで、いつも通りたんぱくに行きますよ。
元日に10分くらいで描いたクッソ雑なやつ('H';リ
実際昼過ぎまで寝てて家族は初詣に行ってたわ。例年通りだわ。
今年は何処へいこうかな。
Xのアンケートでまた見事勝利を収めた晴れ着セレナさん
ジガルデ投げる5秒前みたいになった('H';リ
XYのヘビポケモンで調べたら丁度出てきたので置物になって頂きました。
もうこれで1年分の可愛いセレナ描いたからまたネタになって貰いましょう。
ひとまずコッペリコ編終わらせて依頼絵を済ませる。
1月中にpixivリクエストやskebを再開できるといいな。
旅行とか行きたいね。温泉とか♨
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215