顔のニキビ治ったら反対側に更にデカいのできた←NEW❣
忘年会シーズンですね。年末は懐も寒くなりがちですわ('H';リ
『おめぇ、だれだ?』
完成したコッペリアに話しかけると言われる言葉。かわいすぎる
コッペリアの声は田舎訛りなイメージがあったので、ロマサガ2リメイクのボイスはかなりおしとやかな感じで可愛いです。
GETする??
個人的にフリード18世がツボ。何代続いとんねん('H';リ
簡単に説明すると、サトシの先祖とコッペリコの出会いとなります。
コメントで貰いましたが「リコッペリア」の方がよかったかな?まあいいや
わけわからないコラボネタですがしばらく続く予定。。。
この唐突にわけわからないネタを描くのが私の長所ですたぶん('H';リ
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215