くしゃみと目のかゆみが…←NEW❣
こんな時期に花粉症の症状出るの初めてやんな??
アニポケ最新話のワンシーンのオマージュです(久々にやったな…
まあ当然のごとくギベオン様のツッコミなんてないです('H';リ
「様を付けろでは」とツッコミがありましたが元ネタあるんで迷いましたね。
ちなみに元ネタは劇場版AKIRAの金田のセリフからですが、
特に狙ったわけでも無いのに上のネタを上げた日に偶然ようつべでAKIRAが無料公開されるとか言うネタっぷり('H';リ スゴイ作品だからおススメ!
今後もリコ助が敵を呼び捨てにしたら描くかもしれません。
12月13日までに納期の依頼絵があと2つ。これらを仕上げたら機を見てskeb等の依頼を再開しようと思います。
支援者様用コンテンツは次は誰を描くかまだ決まっていません。FANBOXにもアンケート機能とかあればいいのに。
支援続けてくれて 本当にありがとぉ…
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215