先週はあまりよくない事続きでした。
近しい親戚が亡くなり、その追い打ちの様に10年以上愛用していた絶対的な信頼を置いていたPCモニタが故障しました。
それに加えて今使っているPCも故障しそうな気配を見せているなど、今年の冬は何かありそうだと予見させられる内容('H';リ
親戚の告別式などで、今週も多忙になります…何とか少しずつでも進めていきたいと思います。
そういえば今日はポッキーの日☆彡
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215