菊花賞は三連複を当てましたが、天皇賞秋はタテ目外ししました('H';リ
※完全なフィクションです。
ニャローテになってこのはは使えない筈なのにそれをいっぱいで要求するところがまた嫌味ったらしくていいですね('H';リ
何とか尻が三つに割れるくらいひっぱたき依頼絵とFANBOX用の絵に勤しみたいと思います。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215