8月の総まとめをしますと…色々と不調月となりました。
絵にも影響が出ている気がします。今月からは頑張らねば!
サムネにも使わせてもらってるやつです。
怖ッ!という反面、可愛いというコメントもいただきました('H';リ
私もこのセレナは可愛いと思います。
Xにて一部を公開したものですが、個人的に→が面白くないので没になるかも。
というお詫び公開致しますm(_ _;リm
連作を想定していたものだったため、少し残念。
とは言いましたが気が付いたら仕上げてるかもしれませんので半分に聞いといて下さい('H';リ
9月になって少し暑さも落ち着いてきましたが、まだまだ残暑も残っていますので、皆さまお身体には充分お気をつけてお過ごしください。 H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215