両親が1~3日まで北海道旅行に行ってました。涼しくて快適だったそうです。
猫の世話&留守番→('H';リ
シチュ―ションはバトル中のワンシーンて感じでしょうか。
コメントで『怖い』って言われた…('H';リ
TLで元ネタが流れてきたので衝動的に描いたやつです('H';リ
これにはサンゴも鬼ぶち切れ案件でしょう。
去年のネタのプチ改修です。
1P目は下のコマを足しています。
…からの~ ※↓閲覧注意
…
‥‥
‥‥‥
このページだけ新しく描きおろしです。
ちなみにこの特性はナマコブシのものです('H'*リ
なんでこうなったかって…? いやいや…
こんな事されても気にしないサトシさんの寛大さを描きたかったというか…
うん、そこそこ叩かれましたね(やったー!
知ってる人は知ってると思いますが、某チェン〇ーマンのワンシーンのパロです。
サトセレでやんなって話ですねはい。
前回はリコちゃんの時で今回2度目かな('H';リ 何撮ってんの
数多のいいねより友達の1いいねの方が嬉しい。
ってのはあると思います。
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215