約10年ぶり?かにジョギングをしてみたら、熱中症になりかけた。
流石に暑さと老いを舐めてましたね。次は気を付けます('H';リ
サトシがセレナの家に遊びに来たようですが、セレナはリビングのソファで居眠りをかましています。だらしないけど気持ちいんですよねぇコレ
リラックスしてて気づいたら知り合いが来てるのは焦りますよね。特に意識している相手となると、一瞬で我に戻る上に心臓がバクバクしそう。
ママもわざと起こさなかったワケじゃないんでしょうがない。
左のはまだチャンスがあるぞ、ガンバレ!
てわけで今週はこのネタだけに('H';リ
支援者様用のイラストを8月1日にアップする予定です。
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215