XaiJu
H✑
H✑

fanbox


2024/06/5週('H';リ

コロナがまた増えてきたとの話がありますが、今のところ私の周りはなんともありません。


エクプロナイツ

『あれが マサラタウンの サトシかー』

『鬼たいしたこと なさそうじゃん~クスクス』

ネタバレするとこれも劇場版ガンダムSEEDの1シーンのパロです('H';リ

コンパスとブラックナイツと初対面のシーンですね。


サトシとナンジャモ[終](全7ページ+オマケ

と言う感じにアオキに呼び出される私服すっぴんナンジャモ。

企ててるだけで実際に配信してるワケじゃないからね。

サトシの変装は即バレしそう。

真剣に謝るサトシの心配も懸念だった模様。

久しぶりの日常を満喫していたナンジャモ。そりゃ凹みもしたけどサ

バズりは正義! それでも何か出来ることはないかと、健気なサトシ君。

ナンジャモからの3つの要求。

イオノ(Iono)はナンジャモの海外版の名前です。勝手に本名っぽい?ニュアンスで使わせてもらいました。

『ボク以外とコラボしないでね~☆』はゲーム内で何回か聞くセリフでかわいかったので、これも使いたかっただけです。

あっさり快諾し、『よかった!!』と一言で〆。

この一言に結構悩みました。『約束だよ!(絶対だよ!)』では何か若干の重みがあるし、『やりぃ!(やったー!)』では何か商売道具っぽい響きあるし…

イオノの素を出しつつ、やっぱりちょっとサトシに気があるんじゃないかという思わせでこうなりました('H';リ

ちゃんちゃん('H';リ

やりたいことやった最終回でしたとさ。長かったぜい…


カイリキー用の服💪

これを描いたの去年の春なんです…

ありがたい事に、たくさんの方に見ていただきました😭

描きおろしのオマケ。「なに一人だけ後ろも攻めとんねん」


最後にアニポケ最新56話から

グルーシャとリコの初対面シーンのオマージュですが、普通の女の子ならこういう反応しない…? っていう勝手な比較。🥪はおまけ


リコちゃんの泣くシーンは作画が別次元でしたね!


X https://twitter.com/h_renah0215

pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272

skeb https://skeb.jp/@h_renah0215

2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ 2024/06/5週('H';リ

More Creators