暑くなったり寒くなったり不安定な気候が続く週でした。
皆さん体調管理は出来ていますでしょうか?
モノクロ風タンクトップワンピユウリ
やっぱりユウリちゃんもかわいい('H'*リ
スカートのフリルを描きたくなったので、タンクトップついでにヒラヒラさせて貰いました。
今になってこのなぞのばしょをもう少し広大に描けばよかったかなと思います。
H&K VP-70M セレナ(モノクロ
唐突にモノクロと銃が描きたくなったのでセレナさんに構えてもらいました。
持っている拳銃はバイオRE:2のレオンの愛銃でおなじみのマチルダ(をカスタムしたもの)です。
デジタルでアナログっぽい絵を描くのは結構楽しいので、これからもちょくちょく練習したいと思います('H'*リ
乙女顔ドット
最新話50話のワンシーンのオマージュです。
とても可愛い表情だったので、ドットちゃんになってもらいました('H'*リ
ドットのこういう顔がモットみたいぞ!
なかなか1つの絵に集中的に取り組める時間がとれぬ…
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215