※パロディ多めです
珊獄さん
鬼滅の刃の煉獄さんとサンゴのパロです。
突然思いついたネタなので悔いはないです('H';リ
反省点は「鬼は食えんぞ!」って煉獄さんからのツッコミを入れるべきでしたね(修正する気なし
ホクトプローラーズイチゴ味☆
北斗の拳イチゴ味のネタとのパロです。
こちらも突然思いついたネタなので以下略
山のフドウが鬼だった頃のオマージュネタを更にオニキスとサンゴでパロった感じとなります。
簡単そうだったので英訳チャレンジ(伝わるといいな
今更ですが、サンゴとオニキスは私の推しカプの様です('H';リ
犬猿の仲ながらなんとなくチームワーク取れてる?な感じいいですよね!
先週のオリオさん
本当にやりたい事はやったことない事!いいセリフだ~
参考にしたシーンに手は無かったんですが、なんとなく。
Xに投稿した時のリプに「本当にやりたい事は溶鉱炉にアイルビーバックすること」とかいうコメントがあって少しわろた('H';リ
X(Twitter) https://twitter.com/h_renah0215