XaiJu
xzzprnyh
xzzprnyh

fanbox


うつ日記

季節の変わり目で具合が悪かった時に書いた文章です。具合の悪い方は読まないでください。今はそこそこ元気です。






以上です。



おまけ


ちいかわのでかいキメラ(?)たち




10月は沖縄に行ってきました。

北陸出身なので海は死のイメージがあり苦手なのだが、晴れている中GoPro撮影をさせていただけてとても楽しかった。

海に潜ると透明度が高く遠くまで見えるのでよかったが、水面から顔を上げると水の中に何があるかわからなくて、やっぱり少し怖かった。

魚がかわいい。





単行本2巻の準備も進めています。

これはカバー下の没案。

猫可愛いのになー

実物はもっと内容に関係のある感じになります。


pixivにて最新話の告知もしておりますので、併せてご覧下さいませ。


それでは何卒宜しくお願いします。


おわり




うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記 うつ日記

More Creators