季節の変わり目で具合が悪かった時に書いた文章です。具合の悪い方は読まないでください。今はそこそこ元気です。
以上です。
おまけ
ちいかわのでかいキメラ(?)たち
10月は沖縄に行ってきました。
北陸出身なので海は死のイメージがあり苦手なのだが、晴れている中GoPro撮影をさせていただけてとても楽しかった。
海に潜ると透明度が高く遠くまで見えるのでよかったが、水面から顔を上げると水の中に何があるかわからなくて、やっぱり少し怖かった。
魚がかわいい。
単行本2巻の準備も進めています。
これはカバー下の没案。
猫可愛いのになー
実物はもっと内容に関係のある感じになります。
pixivにて最新話の告知もしておりますので、併せてご覧下さいませ。
それでは何卒宜しくお願いします。
おわり