XaiJu
xzzprnyh
xzzprnyh

fanbox


メリークリスマス&日記

クリスマスにおめかししてくれる嫁(沙夜ちゃん)です。

このあとめちゃくちゃセックスした。


昨日は友人と食事だったが、友人を待つ間新宿の服屋をひたすらうろうろしていた。いろんな服があるなかで、やはり沙夜にはメリージェニーを着てほしい。昨日見た一着をうろ覚えで描きました。

下着もめちゃくちゃ可愛いのが多くてでもあんまりじっと見るのも恥ずかしいので、店の前を何度も通って沙夜に着せていた(不審者)


最近の調子はまあ普通。

時々落ち込むが大体そんな時は薬を飲み忘れている。今飲んだ。

でもやはり落ち込む。最近は特に絵が下手で落ち込む。上達はしたが全くもって足りない。美大に通う友人に相談したところ、筋肉の仕組みとか学ぶのは遠回りに見えて割といいみたいなことを聞いたので本を買って勉強したりするが、いかんせん時間がないので亀ペースである。筋肉を学びつつ西洋美術などの絵画をよく見る。しばらく続けたいと思う。


私はクリスマスが大好きで、22〜25と予定をつめつめにしていたのだが、今日石川から来るはずだった友人が雪で外に出れず予定が消えた。そのため今日はずっと絵を描いている。明日また楽しいことがあるので別にいいがでも少し無理してでも来て欲しかった。でも事故などあればそれはもっと悲しいので、やっぱり来なくてよかったとも思う。しょうがない。明日をめいいっぱいたのしめというメッセージなのだろう。スピリチュアルメッセージである(山内)

明日は教会に行ったりずっと好きなビーズ作家さんの個展に行ったりイタリアンを食べたりする。ドールとデートである。

友人との食事はクリスマス前に終わらせておいたので心置きなく楽しめる。


クリスマスも近いので最近はメダイを身につけている。裏表は諸説ある。

本日は外界を覗かれるマリア様

埃がすごいぜ…。


ドールの方は楽しい。私の器用貧乏な性質がかなりあっているように思う。でも本当は一つだけ何か一つだけでいいから飛び抜けた何かが欲しかったなと思うがしょうがない。

かわいい。癒された。大丈夫



このロリータ服はドールイベントで手に入れたものなのだが、イベント前後は非常に精神不安定になる。感情を絵日記に描くと何となく落ち着くのでそうしている。


泣き代行:ドラクエ11のホメロスくん

泣いてたり吐いてたりする子供は可愛いですね。

ホメおじは子供じゃないけど泣かせたり吐かせたりしたい。これがメスガキへの感情なのか…


このファンボックスも支援してくださっている方がいるにもかかわらず本当に稀にしか更新できなくて申し訳ない。いつでも外してくださって構わないが忘れられている気もする。でも数人の方が毎月ラーメンを奢ってくださることが私の心の安寧の一つだったりするのでこのまま甘えていようかとも思う。


そういえば来月から連載が始まる気がする。

一般でとても暗い話だからおすすめはできないし、自分の才能のなさをずっと目の当たりにさせられる感じがするのでこれが最初で最後かもしれない。

この連載が終わったらまたエロとドールでやっていきたいような気がする。エロを待ってくださっている方にも申し訳ないと思うが、ずっと目指してきたことではあるので一度だけやってみようと思う。


とにかくいまは目の前の仕事を頑張ってこなしていく。余裕があればしっかり絵の勉強もする。ドールもできるだけ作る。

やることが多いが、頑張るしかない。


それではさようなら

良いクリスマスを🎄



メリークリスマス&日記 メリークリスマス&日記 メリークリスマス&日記 メリークリスマス&日記 メリークリスマス&日記

More Creators