きょうはじゃんじゃんいくぞー---!
下書きしてなかった―
この子可愛いよね
みんな大好き健兄ちゃん
そんなにさらっと書いただけだったんだけど、だんだん愛着がわいてきた
ちなみに初めに描いたのは私の誕生日だったw
総てから守ってくれる女の子
銃に詳しくなりたい
そしてドールに銃を持たせたい
未公開没イラスト1
ちょっとわかりにくいのと子供にタトゥーって伸びるやろって思ったw
まあまた描きなおして公開するかも?不明
2
これは何かうまくまとまらなかったw
3没下書き
輝子しこ
よーしここからはドンドンいこう!
レイン好きです
こんなもんかな!
おまけ!
自分のロゴデザインしたい
レインの絵の端っことかに入ってるから見てみてね
もっとブラッシュアップしていきたい
じゃ、また!