「はじめてのこいびと」コミックLO 2021 11月号
ペドファイルのおじさんと少女の、夏の終わりの話です。
是非読んでね!→ http://www.akaneshinsha.co.jp/item/16315/
※ページ抜けてたので追加しました。すんません!9月22日
7月くらいに描いたやつです。
絵が下手やア~
絵がうまくなりたいな
そういや人生二作目に描いたオリジナル漫画もペドフィルの話だったので再録でもしようかな?と考え中。エロじゃないよまじめな奴ですけども。
そう考えるとLOで書かせてもらえたのは熱いですなあ~感慨深い
あちあち!
でも昔の自分の絵を見るのがストレスすぎるからまだわからんw
バイブ兄とオナホ妹(一作目)も死ぬ前には再掲するかな?笑
わからん
感想お待ちしておりまする!
エゴサもむっちゃしてるから!
モモヤマハトでつぶやいてね。LOに感想を送り付けるのもいいと思う。
私がこれからもLOで描き続けられる可能性があがるから……
そうしてもらえるととっても嬉しいです。
さっき食べたカレーが辛すぎて疲れてぼうっとしています
んがーー
エロ絵を出しちゃうぞ!下書き付きで!
まずは嫁はんを二枚
あ、こっちの色身のほうがよかったなw
なああーーーーーーーーさよしゅきしゅきいいいーーー
(沙夜ちゃんはモモヤマハトの一作目同人誌「バイブ兄とオナホ妹」に出てくるヒロインであり、妹であり、嫁はんです。作品内で兄の公希くんと結ばれ、のちに事実婚関係になります。性格はおおむね明るく、しかし知能はかなり低いです。三白眼でまつげが長く、グレーがかった茶色髪で乳がでかいです)
二枚目
自分の誕生日に描いたやつ9月9日
下書きしてなかったです
これの続き
これは公希くん(兄)の誕生日に描いたやつ8月28日
我慢してる表情がえろいと思う
いやそこは挿入シーンかけや!と思われたことだろうが、実は書いていたw
整える気力がなかったのだ……
もったいないのでここで限定公開しちゃおう
沙夜を可愛く書きたいがために絵を描いている節もある
いつもありがとう
わしは何歳になったのか。23歳か。いやだな。大人になりたくない。
誕生日毎年いやだけど、当日はいっぱい祝ってもらえて気持ちよくなるw
プレゼント送ってくださった方には送ってくれたものに関連したイラストをプレゼントした。うれしいな。ありがとう。
もうちょっとで妹(実妹)の誕生日だ。そっちの方も準備しなきゃな。
三枚目
これはロリ
ロリはいいよな。
LO原稿第二弾も準備しているのでまってろよ!
ネーム一部公開しちゃおうかな!?
髪型は迷走中
お楽しみに!
最近の気分コーナー(以下別に読まなくても大丈夫です)
最近はかなり安定している気がします。ここ数年で一番安定している気がします。
収入は相変わらず不安定ですし、不安要素もそこそこ多いのですが、固定収入(FANBOXのことです。本当に助けになっています。)とか臨時収入(アンソロ原稿)が入るようになったり取引先が安定してきたりで私の気分も安定しているように思います。今も百恵ちゃんの夢先案内人とかを聞きながらゆったりしています。笑
去年から、適応障害(漫画)から来た不安障害により薬を飲んでいるのですが、(レクサプロという薬です。私も飲んでるって人いそうだ)それがかなりあっていたようで今はほぼ治ってるって感じですが、薬止めるとぶり返すって感じです。
先日自立支援受けれるんじゃないって教えていただいて、いろいろ準備していました。軽度やしうけれんやろ……と思ってたが、言ってみるもんですね。でもそのためにいろんな書類用意したり親にメンタルクリニックかかってること言わないけんかったりでそこそこ大変だったw
あとなぜか病名をうつ病にされてたwうつ病ではないんやが、、、適当やなとおもった笑
まあもろもろ終えてやっと病院代とか薬代とか安くしてもらえそうなのでした。
最近は肉体的に疲れるとネガティブになる傾向があるので、最近は疲れたら何も考えないようにしている
あ、そういえば昨日ポートレイト撮影をしてきた
ちょっと見せてあげよう
GLOXINIAのあにゃ→ https://twitter.com/G4ny0_
かっこいいいいいいい!!!
とても楽しかったよ
よきかなよきかな✨
これからも撮らしてもらえたらうれしいな
ああ、いいことだけ起こればいいのにな
じゃあ今日はこのへんで
NOエロな絵をまとめたやつはまた来週か再来週にあげますね
あ、でも来週ワクチン打つから無理かも
でも一回目だし大丈夫かな
わかんね!
じゃ、また!