XaiJu
xzzprnyh
xzzprnyh

fanbox


花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め


































つー感じです。笑

おもしろかったでしょうか?2か月前くらいに描いて、その時は最高傑作ちゃう?とか思ってましたが刑〇所の部分やらになぜか規制が入って過剰に直したり時間もたったりで、そうでもなかったかな……なんて今では思ったりします。


まあやっぱエロくないなってのが一番ですかねw

二番目にとにかく絵が下手っていう……

なんで4年?位マジメに漫画描いてるのにこのレベルなんですかね……

まあ昔よりは確実にましになったとは思うけど、まあまだ若いしいいかなwと言い訳して精神を保っています。若いという言い訳が通用しないようになるまではどうにかまともになりたい……いや、もう言えないのか?いや、まだ大丈夫なはず……笑

努力の方向性が間違ってたり、努力が足りなかったりするんだろうが、わからないし、努力できるような人間でもない。

でも人並みに評価を気にしたり人と比べるもんだから困ったもんだ。



まあでも頑張らないとなと思いますね。快楽天の担当編集から作品がたまってるからしばらく待ちにしましょうと言われたが、実質クビなのでは?と思ったりしていますw

まあアンケート系もさんざんらしいからしょうがない……笑

悲しいけどまあこれ以上金をふんだくるのも迷惑やろうし、快楽天ではしばらく描かないかな?金もらえるならもらいたいけど、単行本の利益のことも考えると、もっと待って、ほかのちゃんとした単行本出した後に、マニア向けに出す方がいいかなー笑

いままで快楽天で書いてきたものはあまりにもニッチな気がするから

私の漫画が好きな担当さんと仕事を始めて、まあいろいろと工夫をしつつ私たちがいいと思うものを作っていったけどそれが結果人気とれなくて、期待外れ!捨てられる……って感じ?笑 いやいや、これが悲しき商売よ……。

だからと言って同人で金もらえなくても好きなもん書いちゃる!なんて思わんけどねー笑

金もらえんと生きてけんね。

書いたものが売れるって人がうらやましいけど、そんなこと言ってもしょうがないからね。こればっかりは努力じゃどうにもならん。その人の生き方すべてだからね。つまりどんだけ努力してもその人に合わん土壌なんだったらその努力は何の意味もないってことやね。私が今からサッカーで金稼ぐ!ってどんだけ努力しても何の意味もないようにね。まあどうでもいいんやけどさw


で、一般紙のほうですが、なんか自信がなくなってきましたね。笑

ほんまにできるんやろうか……

ちょっと前まで進んでいた企画を一緒にやっていた担当編集が適応障害になってしまって別の編集さんに受け継がれたところまた初めからになって、頑張ってたんやけどそろそろ元の編集さんが帰ってきて、また初めからになるんじゃないか……という疑いがある。まあそれ以前に私ができなさすぎて、やっぱり連載なんて無理なんじゃないか……という気持ちになっています。まあ、やるんやけどさw一生エロ描いてくのもキツイし……。ああーー、運よくどうにかならねーかなあーー。実力上げるとか無理やし。なんとかしてくれ神様。なんつって。


まあ特にうれしくもないことが続いているわけですけども、悲しくもないことも起っていたりする。昔からちょっとあこがれてたエロ雑誌で拾ってもらえて、しばらくそっちで書こうかなと思っています。掲載はまだまだやと思いますが、がんばるぞー。そこの担当編集がありがたいことに、女体の基本絵からしっかり指導してくださったり、どういう絵がエロいのかとかこういう構図を多めに書いたら読者受けがいいとか、いろいろ教えてくれる。絵が下手でエロがよくわかっていない私としては非常にありがたいのでした。

昨日完成したネームも編集長と副編に褒められたっぽくてうれしかったです。


次はうまい具合に読んでもらえるように頑張りたいなあ。三か月に一回とか描けたらギリ生活できるかな?

もちろん話の質はこれからも落とさないように、ほかの弱い部分を強化して、って感じでやってきます。話おもしろいよねえ?笑 そこそこ面白いと思うんだよなー……

まあ上を見たら絶望って感じなんだけどさ。笑

まあいいけど


これ今進めてるエロ原稿(いま線画)。さあどこでしょー。力入れて、丁寧にがんばるぞー。


最近は漫画描いてラーメン食ってねこ動画みてレトルト実況見て赤ちゃん動画みて癒されて、ストレスたまったらDir聞くかコレコレ配信みて高笑いしています。


じゃ、また。



そういえば今回の漫画のコミフロのコメントでうれしかったのを紹介しよう。

なーに言ってんですかね。

こいつらあたまおかしいは刑〇官がひそかに書いていましたね。刑〇官出さないでって言われて入れたコマでした笑

元のコマでは刑〇官がこいつら頭おかしいって顔で見てるシーンでした。


こういうコメントがやっぱ一番元気出ますね~

誰だろ?見てる人かな?ありがとう!


コミフロはすぐに反応が見れるからありがたかったな。もちろん他の人たちと比べたらお気に入り数は少ないんだけど、熱いコメントがもらえるってのがやっぱりうれしかった。


次の雑誌ではそういうのあるのかな。わかんないな。

まあとにかく、久しぶりにありがたみってものを感じたりしています。


そういえばpixivで「俺の妻は両腕がない」が結構見てもらえてた。ありがてー。

Twitterではあんまだったんだけど、フォロワー数の違いとかかな?Twitterを充実させてえーと思うけど、らくがき漫画描く時間もアイデアも特にないな。宣伝漫画を数ページ載せればある程度は見てもらえるけど、今後は凍結やらいろんな問題で乗せることが難しくなりそうだ。

まあーーしゃーないか。絵がうまくなればある程度は増えるかな?

気長に行こう。それまではpixivに甘えようw


音楽聞きながら書いてたらどうでもいいことまでたくさん書いてしまった。

久しぶりだから報告もいっぱいあったしな。

ここまで読んでくださってありがとうございます。そしていつも応援ありがとうございます。エゴサも結構してて、あーこの人またわたしのこといってくれてるわ~とうれしくなったりします。いつもありがとう。

これからもまあできる限りがんばろっかなーと思います。

のほほんと生きろと、尊敬する人が言っているのでそんな感じで


では、さようなら。




花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め 花、総てはお前の中にある。未公開ネーム、設定表、近況長め

More Creators