初めて!すげー!🎉🎉㊗️💓
くそーー!!コロナじゃなかったら会いにいったのにー!!
生命の誕生!!うおお!!!尊い!!
新しき命よ、俺みたいになるなよ!!!
勢いで描いたお祝いイラスト
幸子と小梅ちゃんが好きな子なので幸子と小梅ちゃんです。
素敵な人生を歩むのじゃぞ。
尊💓
おまけの近況
今頑張って今年中には一般連載始めようと頑張ってます。
プロット作りちうです。
無理かもしれんけど頑張るぴ
まあ色々無理でも、希望を持って生きてゆこうと思う
こんな素晴らしい事が起こったのだから、希望を持たぬ方が失礼というものだと思う…
とにかくおめでとう。
こんど会いにいくよ。
ではさようなら