「出勤」
辻田兄妹です。沙夜ちゃんと公希くん。
Twitterに投稿するときのサムネ調節で下の方を切り取りました。
以下全体図と差分。
沙夜すき。ああああ。
以下意味のない文章です。読まなくてok
なんか急に電話番号とか聞かれたりするとまた凍結されるんじゃないかと怖くなる。
こんな何も持ってないやつからこれ以上奪うのはやめてほしい…数少ないファンに告知しないといけないのです…あとやっぱ拡散されるっていう点からするとやっぱpixivよりTwitterよね…ぱうーとやらは論外なんかな。ようわからん。はあ…
とにかく知ってもらわないと何も始まらないし、あと、本も出たなら売らなきゃいけないしな…
本出せるくらいのページはもうすぐ溜まるけど、認知度も低い上に内容がクソだからまだまだ出さない予定。話は削りに削りまくると思う。売れなかったら意味ないだけでなく、次出してもらえなくなる可能性もあるからね。まあ一生無理かもw
死にてえな
またいろんな無駄なことを考えてしまった
時間の無駄だし精神もすり減る一方だ。
あと最近やはり膝の調子が悪い。杖が手放せない。
そういえば無事大学卒業できた。大勢でカラオケやって飲みまくる東京民の鑑やで。ははは!
遊んで暮らしてえな。
無理だ。
しにてえ。
しかし仕事を始める前に沙夜のことを考えるとこんな私でもまだ頑張れる気がする。
いや、無理だ。
いや、できる!
いや、無理だ
わからない