支援者の皆様に新年のご挨拶 【※イラストはないのでわざわざ支援して見るものではございません。】
Added 2022-12-31 23:00:00 +0000 UTCあけましておめでとうございます。
昨年は予想をはるかに超える数の方々に支援していただきました。
誠にありがとうございます。
本年も支援してくれる皆様の期待に応えられるよう、より一層精進していきたいと思います。
今回は新年ということで、今年の活動について皆様からメッセージをいただければと思いこのような場をご用意しました。
FANBOXの方向性については私の中でも未だ悩む部分が多くあり、実際に支援してくれる方からの意見を聞いてみたいと思ったのです。
「この作品がよかった」「この作品のキャラを描いて欲しい」「もっとこうしてくれると嬉しい」等の具体的な意見や作品への感想、またちょっとした雑談や新年の挨拶までなんでも結構です。
いただいたコメントに返信をするかは現在未定ですがもちろん全てに目を通させていただきます。
お便りはFANBOXの個人メッセージの方にお願いします。
あなたの一言で何かが変わる!
いいからイラストの更新をしろよと思ってらっしゃる方、申し訳ありません…
新年初更新はもう少しお待ちください。
では、今年もよろしくお願いします。