待ちに待った秋ですが急に寒くなりましたね ご支援やいいね、見に来てくださってありがとうございます とても嬉しいです 何年も前に描いたもののリメイクになります 紅赤と契約するあたりです 飽き性なのでできるだけ早く描き終わりたい気持ちがあるのですが 遅筆なので…がんばります 秋の契約する理由付けとして人外に襲われるところから始まります 蛸と半同棲して逃げてから半年ほど経ってます 色塗り練習したくて今回塗ってみました 2枚目は文字無し差分です 次回は3枚目のお清め女体3Pの予定です 気分と時間によってカラーだったりモノクロだったり漫画ちっくだったりするのでお付き合いいただければと思います 体格差、体が浮いちゃう無理矢理せっくす、快楽を叩き込まれても抵抗するシチュが好きで 体はとっくに屈して相手の侵入を許しているのに嬌声を抑えてる 相手の一挙一動で体が支配され果てても延々揺さぶられ続ける みたいなのが好きなので絵で表現できるように精進したい…