続きと次に書く予定のレイアウト 6月が終わりますね ご支援やいいね、見にきてくださる方ありがとうございます…! ひとりで好きに踊り狂っているような創作なので反応頂けるととても嬉しいです ただ来月もちょっとお絵描き時間がなさそうでご支援止めていただいて結構です お手数ですがよろしくお願いします💦 というか本当にかけなさそうで今回の続きじゃなくて前回のラフや設定メモや模写、落書きになるかもです… それはさておき 今回は秋の心情挟みました この後蛸の前からいなくなるので どうにもならない不安感と不穏と、意図的に傷つけられはしないけど体に負担が強い一方的な外側のコミュニケーションと血液 失踪、逃げるまでのカウントダウンです 秋は人外においしい設定なので 蛸に遭う前にも人外に散々襲われて食べられていて何とか生き延びている為 溺愛されていても違和感を覚えれば行動を起こします それを含めて自分を害さない契約関係の紅赤にはコロリといく 蛸は秋を大好きで秋の寿命が来るまで大事に大事に自分のところで閉まっておこうとするのですが 対話に重きを置いていないので一方的な好意と行為で秋を怖がらせます 服に付着した血液はいつか自分のものではないかって想像するには難くない 蛸から逃げたら先輩と遭って紅赤契約ルートに入るか 蛸に連れ戻されるバッドエンドルートがあり バッドエンドルートが上記にある 仲良さそうにダンスする蛸と秋です