XaiJu
きと
きと

fanbox


【全体公開】冬コミ……ッ!!


まずはお品書きです!

ひとつずつ紹介していきます!

・新刊「・・・1回だけなら大丈夫だよな・・・?」

画像の通り、未完成・準備号です。

やっぱり間に合いませんでした……すみません……



フキダシ、オノマトペ、背景なしのページあり、最終ページはほぼネームです。

多分ギリギリ文字読めるはず……あとヘイローもなしです…


24Pを無理やり16Pに圧縮した結果、先生逆転パートが全カットされてます。

先生が寝てる間にすべてが終わってます。

完成版ではちゃんと逆転パートも追加予定です。


・前回の投稿では無料配布の予定としてましたが、無料だと逆に手に取ってもらいにくいかなと思って100円に変更しました。


・今回はさすがに出来がアレなので委託なしです。

・アクリルスタンド

こっちは間に合いました!

3~3.5等身くらいのイラスト上手に描けるようになりたいですね……

・C104既刊 アブサント本

10冊くらいあります!ジャンル違いますが、欲しい方いらっしゃいましたらお声がけください!

アブサントはいいぞ。


ーーーーー

以上です!


当日は寒そうなので、皆さん風邪や凍結道路、すきま風などなど、十分お気をつけください!


最後になりましたが、今月FANBOX更新できず、本当に申し訳ございませんでした。

2025年は今回の失敗を糧に頑張りたいなと思いますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。


それでは、よいお年を!

【全体公開】冬コミ……ッ!! 【全体公開】冬コミ……ッ!! 【全体公開】冬コミ……ッ!!

More Creators