まずはお品書きです!
ひとつずつ紹介していきます!
画像の通り、未完成・準備号です。
やっぱり間に合いませんでした……すみません……
・フキダシ、オノマトペ、背景なしのページあり、最終ページはほぼネームです。
多分ギリギリ文字読めるはず……あとヘイローもなしです…
・24Pを無理やり16Pに圧縮した結果、先生逆転パートが全カットされてます。
先生が寝てる間にすべてが終わってます。
完成版ではちゃんと逆転パートも追加予定です。
・前回の投稿では無料配布の予定としてましたが、無料だと逆に手に取ってもらいにくいかなと思って100円に変更しました。
・今回はさすがに出来がアレなので委託なしです。
こっちは間に合いました!
3~3.5等身くらいのイラスト上手に描けるようになりたいですね……
10冊くらいあります!ジャンル違いますが、欲しい方いらっしゃいましたらお声がけください!
アブサントはいいぞ。
ーーーーー
以上です!
当日は寒そうなので、皆さん風邪や凍結道路、すきま風などなど、十分お気をつけください!
最後になりましたが、今月FANBOX更新できず、本当に申し訳ございませんでした。
2025年は今回の失敗を糧に頑張りたいなと思いますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!