支援者様、フォロワーの皆様、いつも応援いただきありがとうございます
まず、タイトルの通りですがC105の進捗が絶望的です……
締め切りギリギリまでは粘るつもりですが、99.99%未完成コピー本になります……
一応進捗(一部抜粋)です……
コピー本は無料で頒布の予定ですので、帰りにでもスペースに寄って持って帰っていただけると幸いです。
C106は申し込まない予定だったのですが、サキ本完成させないと死ねないので受かってたら完成版を夏コミで出します。
また来週あたりにXとFANBOXでおしながきを上げるので最終進捗がどれくらいになったかその時にお話しできればと思います。
以上、急ぎで申し訳ないですが、よろしくお願いいたします……!