XaiJu
きと
きと

fanbox


【全体公開】夏コミ!!!!!!

まずはお品書きです!!!!

ひとつずつ紹介していきます!

・回想秘録!! ドクターってホントデリカシーないよね

内容はアブサントの発情期をえっちで発散するいつものやつです。

100部刷ってて、売れ残り分を委託する予定です。


申し込んだときは「いろんなキャラ詰め込み短編集作るぞ!!」って意気込んでましたが、やっぱりダメでした……。ボリュームもあるかないかでいったら、16Pなのであんまりないですね……申し訳ないです……。

というか他の方のお品書き見てたら普通に「新刊42P、500円!」とかたくさんあって「すご……」ってなります。どうやって作ってるんですかね?


お品書きにもありますが、マンガよりCG集って感じの本になってます。いつもFANBOXに投稿してるイラストを本にしたようなイメージです。


ちなみに完売しても赤字です。(理性0)

・チェキ風イラストカード

これは他の方が作ってるのを見かけて、絶対いつか作ろうと思ってたんですよね。

作ってやったぜ。

自分も当日まで実物見れないので結構ワクワクしてます。色がきれいに出てるといいなぁ……

・アクリルスタンド

C103で作ったやつです。多分あと20~個くらい残ってます。今回の夏コミで売れ残ったら残りのやつ全部開けて部屋にめちゃくちゃに並べ飾ります。

・C103既刊 限定版カレンダー(裏)

すでにFANBOXで全編公開しているので、残りの本はすべて先着で来てくださった方にお渡ししていこうと思ってます。これも20~30冊くらい残ってたはず……

ロビンちゃんはいいぞ。


その他

当選したときのお知らせでも触れましたが、なぜかお誕生日席なんですよね……

見つけやすいと思うのでみんな来てね!


これも前のお知らせで触れてますが、隣が別ジャンルの全年齢サークルっぽいのでマジでクソ気まずいです。助けて……

みんな頼む……スペースに来てオラに元気を……略


ここ数年は冬コミしか出てなかったので、夏に出るのはかなり久しぶりなんですけど超暑そうですね……

皆さんも熱中症とかには気を付けてくださいね!


あ、あと当日はXで離席報告とか戻りました報告とかしてると思います。


以上、夏コミ終了後にもう一度FANBOXを更新する予定です。そこでコミケの感想や次回の更新予定などについてお話させていただこうと思います。


よろしくお願いします!!!!

【全体公開】夏コミ!!!!!! 【全体公開】夏コミ!!!!!!

Comments

きとさんの新刊とても楽しみにしています〜!!チェキ風のイラストカードも楽しみですね〜。当選した席がまさかのお誕生日席とはすごい偶然ですねぇ!…隣の席が全年齢サークル……きとさんがんばってください…応援してます!!

タイアキ


More Creators