XaiJu
きと
きと

fanbox


【全体公開】冬コミ!!!!!!

まずお品書きです!!!!!!


お品書きにもある通り、ロビンちゃんはマンガの予定だったのですが、間に合わなかったのでイラスト本になりました。しかも結構ボリューム少なめで申し訳ないです……

300円プランで少しだけ先にチラ見せしてます。

2~3月頃に同じ300円プランで完全版も公開予定です。

アブサントのアクスタはそんなにたくさん作ってないのですが、残ったら委託しようかなと思ってます。

理性/ZEROアクキーはC101の残りでほぼないです。


ところでなんですが、もしかしてアークナイツって成人向けで参加してるサークル少ないんですかね……

なんか周りのサークルが健全ばっかりで絶対気まずいやつじゃん……ってなってます。

みんな、頼む!!スペースに来てオラに元気をわけてくれ!!!!

すぐに完売することは絶対ない…というか完売しない予定なので、午後あたりにでもゆっくり様子を見に来ていただけると嬉しいです。


以上、よろしくお願いします!!!!

【全体公開】冬コミ!!!!!! 【全体公開】冬コミ!!!!!!

More Creators