XaiJu
きと
きと

fanbox


【全体公開】やばすぎる冬コミ進捗

月末ギリギリですみません!!!!!!

進捗もやばくて時間もないのでこれだけです!!!!!

申し訳ないです!!!!!!!

12月はサンプルを全体公開+何か公開できれば……と思ってますが、無理な可能性も高いので、

先月に引き続き、支援してくださっている方は一度抜けていただくのがおすすめです……!!


ロビンちゃん本は20Pの予定で、作れそうだったらアブサントのコピー本とかできたらいいなって感じです!よろしくお願いします……!



アクリルスタンドできました!!!!

会場で頒布して、余ったら通販に委託しようと思ってます


【全体公開】やばすぎる冬コミ進捗 【全体公開】やばすぎる冬コミ進捗 【全体公開】やばすぎる冬コミ進捗 【全体公開】やばすぎる冬コミ進捗

More Creators