支援者様、フォロワーの皆様、いつも応援いただきありがとうございます!
今回は画像を載せたかったのでいつものおたよりではなくこちらでの投稿です。
いろいろ迷った結果、ロビンちゃん本(予定)になりました。
ロビンちゃん描いてなさすぎてサークルカットの絵は1年半くらい前に描いたやつを持ってきてます。
一応漫画の予定なのですが、皆様ご存じの通り漫画はほとんど描いたことないんですよね…。かなり前に描いたことはあるのですが、そのときは「漫画のようで漫画ではないもの」ができてしまったんですね。人体錬成に失敗して化け物が生まれてしまった的な感じです。なので「ちょい期待」ぐらいの感じで見守っていただけると幸いです…!まあまだ受かってすらないんですけどね!
★優雅に性癖を語ろうコーナー(浮き乳首編)
皆様、ごきげんよう。本日は「浮き乳首」についてお話致します。
浮き乳首…とてもよい響きですね。お集りの皆様は私が浮き乳首好きであることは百も承知のことでしょう。
私が浮き乳首に目覚めたきっかけは、スイミングスクールでした。幼き頃に水泳を習っていたのですが、ある日コーチ(先生)の浮き乳首に気づいてしまい、「えっろ!!!!!!!!(IQ3)」になった……ような記憶があります。というのも、あんまり映像としては覚えてないんですよね。ただ「乳首を見た!」っていうのははっきり覚えているので絶対見てます。夢じゃないんだ信じてくれ……!
正常な人「なんでブラしてないの?」
きと「うるせぇそっちの方がエロいからに決まってんだろ!!!!」
……失礼、取り乱しました。透けブラも好きですが描くのが大変そうなので避けてます。いつか描きたいですね!
ちなみに浮き乳首と母乳はセット派です。よろしくお願いします。
本日のまとめ
・浮き乳首は、よい
ではまた次回、お会いしましょう。
ーーー
次の更新は
・9月中にウィスラッシュ(正常位)
・それ以降はまだ未定
の予定です。
ウィスラッシュは去年ボツにしたOLっぽい衣装のをリメイクしてみようと思ってます。ゾフィアおばさんは何着てもエロそう。
こんな感じでいつもFANBOX投稿のたびにフォロワーの皆様におたよりを送ってるのでぜひフォローしていただけると嬉しいです!(何人くらい見てくれてるのかは謎)
以上、今後ともよろしくお願いします!
いつものお知らせ
ーーー
・いいね、コメントお待ちしてます!
・「今月投稿遅いな…」など、気になった場合はTwitterを覗いてみてください!