次回作について
Added 2025-09-23 14:02:52 +0000 UTC毎度お待たせしてしまい申し訳ありません。
できれば明日中に更新をお届けできればと思っています。
ここ2作品で漫画を取り入れてきましたが、想定以上に時間がかかってしまうため、今後は本格的な漫画は少し間隔をあけて取り入れていきたいと考えています。
それではまた明日。
I’m truly sorry for keeping you waiting every time. I’m hoping to deliver the next update by tomorrow if possible.
For the last two works, I’ve included some manga elements, but since they take more time than expected, I plan to add full manga segments at slightly longer intervals from now on.
See you again tomorrow.
Comments
いつも神様‥‥ありがとう‥‥🙏 (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💗💗 ほんと天才ですよ先生
ヌベヂョン
2025-09-27 15:09:32 +0000 UTCありがとうございます。おっしゃる通りセリフを考えるのは大変ですね・・・。 だけどそれに見合った見返りもあると思ってます。精神と時の部屋があれば・・・。 満足度の高い形を模索していきますね。
ちゃっく
2025-09-23 17:39:21 +0000 UTC漫画はセリフ考えるのも大変ですよね。。。 これまでの作風でも私は十分に満足できています。 個人的には6/2と6/8の八奈見杏奈ちゃんの作品はほぼセリフ無しでも物語があるようでとても楽しめました(あれはあれで枚数が多くて大変そうですが)。 これからも応援しております。
M. i
2025-09-23 17:24:59 +0000 UTC