3rdプラン(500円/月)を開設しました。
「もっと支援してもいいよ」という神のような方のためのプランです。
このプラン限定の作品やコンテンツがあるわけではないので、
3rdプランに加入せずとも今まで通り作品をお楽しみいただけます。
特典として、「このキャラもっと見たい」「(同じ作品の)〇〇ちゃん描いて!」
等のコメントをくれると、描くキャラを迷ったときに
3rdプランの方の意見を優先して参考にすることがあるかもしれません。
(あくまで迷った場合であり、リクエストを必ず描くといったものではありません)
3rdプラン加入者に限らず、皆様からたくさんのコメントお待ちしてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
kurousa
2021-01-24 00:17:29 +0000 UTC