XaiJu
柊ハニカ
柊ハニカ

fanbox


【雑記】夏コミお疲れさまでした!

先日のC104に参加された皆さん、改めてお疲れさまでした。

道民には耐え難き暑さで早めの撤収となり不甲斐なし……。

酷暑のなか本を購入してくださった方々には感謝してもしきれません。ありがとうございました!

今回の新刊のDL版は8月中には配信する予定ですので今しばらくお待ちください。


◇差し入れ

むちゃ美味お菓子や紅茶、入浴剤、お手紙等いただきました。大感謝でございます!!命拾いの塩飴は現地で食べましたッ

そして今回人生で初めて付箋感想本をいただきすごく嬉しかったです。

普段自分の作品読み返すことないんですが(恥ずかしくて…)、今回ばかりは噛み締めて読ませていただきました!!!


◇今後の予定

10月からちょっと多忙になり、捜査官ちゃん本が間に合うか不安なため冬コミC105の参加は見送ることにしました。

一点集中で進めるとまた低浮上になってしまいそうなのでskebや1~4Pくらいの漫画等も描きながらやっていこうかなと。もし刺さるものがあれば見てもらえると嬉しいです。


それでは短めですがこの辺で!



【雑記】夏コミお疲れさまでした! 【雑記】夏コミお疲れさまでした!

More Creators