今作ってる同人誌です。 引き続き懺悔室の場面です。 手の動きだけでヒロインのキャラ付けできないかと考えた末ファックサインに行き着きました。 このビジュアルでこんなことするんだ、みたいな意外性が伝わればなと。
RJもどき
2024-09-07 00:58:12 +0000 UTC