fanbox
グーなのです。さて、どちらの意味でしょうか?
ということで今回はゼンゼロのビビアンです。差分でスタレの花火と鳴潮のツバキがセットになっています。
実装おめでとうということでねガチャ回したんですけど4万かかりましたね。天井で11号を引いてしまってね。ヘルズフラッシュ!って叫んでしまったけど2回目の天井で何とか引けました。いや2回天井ってなんだよという話なんだけどほんとにグーなのです(拳)。
期間は2週間(The duration is two week.)。
cepzid
Trace
ghostlyedits
Tyler
DiogoDrivojunior
Rowby
LewdKat
Child of Aidon
mangpu
PalpatineStudio
左ポリ5ン
Dana Cief
dreamweaver1
阿程量化交易
GENIYAMA
mtsims
uramacoto
Irving02
HSync
Ibi
Ali'Creed
knottydeeze
ARENBI
すりっぱ
HentaiStudio
flamecito
ingi-r0303
Pretzel Gremlin
stereoscopecomics
ashlynnedae
nuchitarou61560
JezzGArt
アキレスけん
qtpArt
Hoshi
miri_1m
JFLabs
Dário Guerreiro
WetCat
whyarewestillhhere