リクエストいただきました、催眠術で暴走状態になった初音ミクちゃんに立ちバックの体勢で突かれていっぱいイかされている重音テトちゃんです。 意外と初描きのミクさんとテトさん。学生の頃はボカロばかり聞いていたので懐かしい気持ちになりました。一番好きな曲はR.O.C.K.E.Tかなあ…聞いてたのは歌い手さんの方ばかりだったけど。 メズマライザーも良い曲ですね。テンポが楽しい。でもちょっとダーク、みたいな。 今回ためしに一部でよく見かける異色粘膜の差分をつくってみました。ヒトならざる感じがして惹きつけられるというか…これはこれで良いね。 ラフについての小話。 一番最初に青ラフを描いていたときに、すそをズボンにしまったまま胸元をはだけさせられてシャツががばーってなってるのめっちゃえっちじゃん!ってなったんですけど、よく考えたらズボンだから脱がないと挿入できないことに描いたあとに気がつきました。でもこれせっかくここまで描いたからラフ小話用に残しとこうと思いました。 それでいうと、テトさんの縦ドリルも失念していましたね。最初はポーズ人形のような、つるんとした頭でアタリをとるので、大きくかさばる髪型をちゃんと考慮して進めないとだめでした。でもドリルをよけた結果いい感じにキマってそうな角度のミクさんになったから結果オーライかな? Xではつぶやいたのですが、9月中旬に予想よりも早くPCが逝ってしまいました…。現在は昔のPCで使っていたパーツなどでいろんな組み合わせを試して、必要最低限で組みなおしたPCで絵を描いています。 シングルモニターだから資料を横に開いておけなかったり、そもそもそれでも安定して起動しなかったりと不便で絵を描くの時間がかかっちゃった…2回以上更新したかったけど、今月はこの1回です。申し訳ない。 故障した翌日に新しいPCは購入しました。届くのがもうすぐだから、データの移行とかいろいろ大変なことはあるけど楽しみ。…でも貯金がまじでぶっ飛んだので来月からはもっと頑張ります。もうひとついただいたリクエストを描いたらskebも開く予定です。 それでは今月も変わらずのご支援まことにありがとうございました! また来月お会いしましょう。
波白ひだね
2025-09-27 15:14:02 +0000 UTCデコトラ
2025-09-27 12:58:03 +0000 UTC