らくがきガルパンおケイさんです。 こないだケイさんの誕生日があってそこからケイさんを描きたい欲があったのですが、ふとガルパン誕生日カレンダーを見るとカチューシャの誕生日ももうすぐだったので組み合わせてみました。下着のびちゃってごめんねカチューシャ。誕生日おめでとう。 ペンをお試しで変えてみています。 ほんとは色塗りも試したかったんですけど、ちょっと体調を崩していたので断念しました…次でですね。 今月の更新は以上になります。たくさんのご支援ありがとうございました! 来月は今回のらくがきのようなシンプルな絵をたくさん描いていけたらいいなと思っています。