skebにてご依頼いただいたものの、依頼文を読み間違えていたためボツとなった絵のラフをここに公開しようと思います。 依頼内容の詳細は伏せますが、男性の一人称視点での依頼だったのに男性も描いちゃった、という感じです。英語って難しいね…。全部完成させる前に気づけてよかったと前向きにとらえるべきか ありがたいことに依頼の再送をしていただけたので早く完成できるよう頑張ります。他の依頼の締切も近いから現状後回しになってしまっていて申し訳ない気持ちでいっぱいですね…キャパオーバーの依頼量を受けちゃったなと反省です…。