新山あすみとふたなりお姉さんのやつ、第14回は神社です。新年の初詣にきたあすみですが、そこで配っている甘酒はなにやら特製のようですよ…? 皆様あけましておめでとうございます。もう1月も終わるところになってしまいましたが、初詣のお話です。 皆さんは初詣行かれましたか?私は今年はいけませんでした。家族は元旦に私が寝ているうちに行ってきちゃったそうで…まあ朝までテレビ見てた私が悪いんですけどね。甘酒をのむ貴重な機会を逃してしまった。 更新ぎりぎりでごめんなさい…1月の頭の頃から描き始めてはいたんです…。嬉しいことに知り合いの配信者の方に立ち絵を依頼されたりでそっちをめっちゃ頑張ってました。でも月2回更新したかった…。 2月はskebをやろうと思ってます。万年絵柄悩み中マンなのでちょっといつもと違う雰囲気になっちゃうかもなんですけど、それでもよければって感じで…。数こなせればいいな。 今月もたくさんのご支援ありがとうございました!
波白ひだね
2024-01-31 05:51:49 +0000 UTCデコトラ
2024-01-30 21:29:06 +0000 UTC