ちょっと遅れちゃいましたが、クリスマスイラストです。 久しぶりに遥乃と燈子に登場してもらいました。 簡単に説明すると、二人はかつて大学で同じサークルに所属していて、遥乃が後輩で、燈子が先輩。いまは同じ職場の同僚で、遥乃が社員、燈子がパートさんです。 皆さんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?私はM-1を敗者復活から見ていたので外出することなく一日が終わりました。東京ではサンタコスの店員さんがたくさんいたのが懐かしいです。 今年も残すところあと数日…はやいものです。絵の投稿は今月はこれで最後になります。あとは大晦日にちょこっとブログみたいにご挨拶を投稿しておしまいかな。 今月もたくさんのご支援ありがとうございました!楽しんで頂けたなら幸いです。