ご無沙汰しております。 ちょっとメンタルやられててなんもできていませんでした。リハビリにペパロニの落書きをしました。差分もないこれくらいの絵ならそこまで時間かからないので、描け次第ぽいぽい投稿していけたらと思います。 次はなにを描こうかな。なにかキャラクターのリクエストがあればコメントしてくださればと思います。描けるかもしれません。
デコトラ
2022-10-19 20:26:12 +0000 UTC