近況報告
Added 2022-05-31 10:02:09 +0000 UTCご無沙汰しております。ひだねです。 5月後半全然更新できなくて申し訳ないです。 飼育しているボールパイソンに餌と間違われて手を嚙まれてしまいまして、しばらく絵を描けていませんでした。無理して怪我の治りが遅くなってもいやだと思い、しばらく休ませていただいています。 現時点では、跡は残っているものの傷自体は塞がっていて、力のいらない作業なら問題なく行えています。ペットボトルを開けるのとかはまだ厳しいですが…後に引きずることなく完治してくれそうです。内出血の治りかけで手がまっ黄色でちょっと不気味な感じになっていますがたぶん大丈夫です。 とりあえず今週いっぱいまでお休みしておく予定です。来週からはお休み中に考えてメモしておいたものをたくさん描いていけたらなと思っているのでよろしくお願いします。 ただそれはそれとして5月の更新が報告なしに少なくなってしまったので、6月はすべての投稿を全体公開にしようと思います。なにとぞ。