skebにてご依頼いただきました、 勝負に負けて杏にイラマチオさせられる幸子ちゃんです。 https://hidane.fanbox.cc/posts/3272794 ↑の続きとなっております。 先週は更新できなくて申し訳ないです。これまでとおなじようにskebでいただいた依頼の絵を上げればいいかなと思ってたんですが、R18でもふたなりでもなかったし、そもそも非表示依頼だったのでSNSに投稿しないことに決めました。かわりにどこかで落書きを投稿できたらと思っています。 描いてて思ったんですが、イラマチオってけっこうハードですよね。指突っ込んだだけでも「おえっ」ってなるのにおちんちん突っ込まれたらいったいどうなっちゃうんだろう…。でもおちんちん気持ちよさそうなのはわかる。喉の奥ってすごいぶにぶにしてるし。 次回更新は2月18日の予定です。