skebにてご依頼いただいた、 ふたなりジュリアとのセンターを賭けたキャットファイトで一方的にイカされちゃうけど強がってしまったせいで負けを認めても許してもらえないふたなり瑞希です。 そういえば瑞希のことまだ描いてなかったんですね私。ミリシタでもフェアリー曲ではほぼほぼステージに立ってるのでてっきり描いたことあるかと思ってました。瑞希の曲だと特にSilent Jokerって曲がオススメです。 ジュリアもいい曲多いんで、どっちがセンターのライブでもめっちゃ行きたいです。んで、円盤になったときにこのセンター決めのイかせ合いバトルもノーカットで収録よろしくお願いします。 なんとか金曜日に間に合わせました。クリスマス?ちょっとなんのことだかわかんないですね…。来週の金曜日は大晦日ですがちょっとその大晦日ってのもよくわかんないんで年内にもう一回更新できるように頑張ります!!