今週の進捗~~~~~!!!ちょっと少ない4ページ。なぜかというと、今一度全体の流れを書き出して調整していたからです。結果、全部で68ページになりそうです。…マジで?? 同人誌は抜くのを目的にして購入されるものですし、私自身もえっちなシーンはたくさん描きたいのでオナニーで何ページ、セックスで何ページ、二回戦目で何ページ、ってどんどん増やしていったらこうなっちゃいました。大丈夫大丈夫、なんとかなるなんとかなる。 これまではコマ割りや台詞回しがけっこう手間取るところでしたが、ここからはシンプルに画力や構図が重要になってくるかなって感じ。 一週間で6ページ進められたら年内に下書きが終わる計算…。頑張ります!!