fanbox
最終章1話で出てきた船舶科の子たちって、だいぶ荒くれ度合いがすごいと思うんですよ。その点お銀はビジュアル面でいったらまだまだ優しい方ですし、言動や行動も素行不良な感じあまりしないなと思いまして。 ではなぜお銀は船舶科の荒くれ者たちのリーダーになることができたのか。答えは一つ。誰よりも強靭な竿を携えていたからです。荒くれ者っていっても所詮メスですから、強いおちんちんには勝てないんです。間違いない。 次回更新は2月12日です。
DAKO
SukeBanchoR18
Asbie
ZweiDouble
MidasTheCat
AzuraWriting
kutsusama
Kelsey Renee Cottle
FutanariPalace
Gad's lewds
Veguinsky
okinomochii
waveloop
chinomaron
PinkishPinkas🔞
EPG-6
Cxdy
Peak
Amanekoi
Snizzlefit
ScoreboardsMCK
PS
Aurum Argelium
SmugStick
sanmie3d
baka_neko
Lane.Draws
enurubis
LotusGoddess
どくさいめたる。(どくめ。)
Sora
Nerdzomnia
arimatang
Hamzah Al-Emad
tamitendo
Al Polston
notrystudios
Niero
ReFMG
Sebijy